みなさんこんにちは


今日は東海のKENZOが担当しますヽ(^o^)丿




本日は名古屋駅と直結しているスタジオジブリのお店に行く機会があったので、ご紹介します
※撮影許可いただいてますw


入口入って右手にはネコバスがいます

EF404217-C72C-42B8-A295-BA8965835D5A


行先が名古屋になっているんです


5077DA25-B1A8-40FA-A485-1756BAADD34B


後ろから見るとこんな感じ



そして向かって左手には、


90915693-BCC4-4482-9EAE-AA1CB9B94FD2



トトロ~!!




店内を進むと、

CA419D47-AD85-4CA1-A819-38D2334F1068



ジジもいます!



他にも店頭を眺めていると…

A3222BB5-39C9-4619-8AFA-F3C9B887EEB6


あ、あのブロック(名前わかりません)はラピュタだ!!


34054F9E-4B41-49F4-8033-E874BB5C8813


そして私が心奪われたロボットです!



【ケンシバ】
ねぇ、知ってる?
実はこのラピュタにでてくるロボットには名前が無いんだよ。
※理由は自分で調べてみてね





…というわけで、名古屋駅に立ち寄った際は
是非いろいろなところを探索してみてください



あ、、人事部Oちゃん情報によると
新しいタピオカの店もできたそうですよ




それではまた次回の投稿まで サラバだっ